儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

なんとなんとなんとなんと

作間の映画出演が決まりました!!わーーーい!!!!嬉しいです゜・*:.。..。.:*・゜調子に乗って映画カテゴリを作りました゜・*:.。..。.:*・゜今なら世界中の人に優しく出来る気がする!!ダイブがアイドルドラマ一直線なので、それとは真逆の作品っていうのも嬉しいし(何度も書いていますがわたしはB級深夜ドラマスキーのアイドルドラマスキーですよ!笑)普段の作間とは違う、きちんと境界線の引かれた役を映像で見られるのも楽しみです。それに、オートリバースの時は憶測でふんわりと思っていたことが、今、疑いようのない真実として存在しているのが嬉しい!今年の秋は良い秋になりそうな予感!!