儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

夏の始まりまであと9日

とか浮かれて言っておりますが、わたしは未だに夏休みに入っていません。世間は夏始まりました!!みたいな空気を出しているというのに!!この10日ほど日記を書いていなかったのも、やれレポートだやれテストだと、学期末のあれこれに追われていたからです。というか、現在進行形で追われています……本当はレポートを書かなくてはいけないのですが、一段落した(ような気がしている)ので、こうして日記を書いています。レポートやテストに追われている時ほど、別のことをしたくなってしまうのは何故なのでしょうね。昨日もこどものじかんを一気読みしてしまいました……土曜のはだしょーは見ました。スーツ+エプロンって、なんか、なんというか、なんかなんか、あのその、はあ……思わずため息が出てしまいますね。コスプレ感が少しだけ漂っておりますが、しかしそこにときめきがあるので何でもいいです。ていうか作間の餃子の包み方はあれでOKなのでしょうか?時間を競っているだけだからいいのかしらん。料理対決、というテーマだったけれど、涼くんと大昇以外は手先の器用さorガッツ対決だったような気がしないでもない……しかしわたしは元々きゃっきゃした環境映像を求めていたのでこれで良いのです゜・*:.。..。.:*・゜そういえば、いつの間にかハイとびーがテレ朝のイベントサポーターに就任していました……てっきり今年はもうテレ朝関係のお仕事ないんだろうなーと思っていたのでちょっとびっくり。衣装の色はなんとハイが赤でびーが黄色!どちらかと言えばハイが黄色のイメージなのですが、でも、赤も赤で新鮮で良い?かも?またゆーちゅーぶに動画上がるのかなーー……早くワンコーラス聴きたいです。