儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

突然の日記

3年くらい前にはだしょーでがりみずぴー(って言い方未だにしてるの絶対わたしだけ)が行ってたお店にこの前行ってきました。

ここのお店、ちょうどその頃じゃにおた関係なく学校の子の間で流行っていて、皆行ってたんですけどわたしは行ったことがなかったんですよ!!(なぞにはだしょーの餃子屋は行った。しかもそこまで仲良くない男子たちと一緒に……)で、ずっと行きたいなー行きたいなーと思っていて、ようやく行けました……表面の硬い部分はチョコ?で、中がアイスでした。食べるまでどんなものか全く見当もつかなかったんですけど、実際食べてみたら本当にパフェでぴっくりしました……一緒に行ってくれた子もゆとさくスキーということが分かりびっくり!ハイの話できてめちゃ楽しかったです♡

あと半年ぶりくらいにプリクラを撮りました。

知ってましたか皆さん最近のjkはプリクラにらくがきしないらしいんですよ!!!なんでも「スマホでらくがきできるので」とのことで……うそん。わたしの時は大森靖子ちゃんの曲の歌詞をらくがきするのが流行ってたのに!!!一人部活で来られない子がいたら似顔絵描いたりしてたのに!!!なんなら半年前に撮ったプリもわけわからないスタンプめっちゃ押したよ!!!もう2000年仲間は若くないのかもしれない……撮ってる最中謎に面白くなってしまってずっとゲラゲラ笑ってたら、一緒にいた子から「ちゃんと撮って!」と言われたので次から頑張ります。