儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ナナセくんが帰ってきました♡

みんな大好き野郎組のナナセくんが帰ってきました♡2年生のころと比べて髪の毛短くなっててきゅん♡相変わらずどの辺りが#空気読む、なのかは分かりませんが、というか一条の鞄の中勝手に漁るの最低すぎますが(……)ナナセくんなので何でもいいです゜・*:.。..。.:*・゜ていうかナナセくん後輩とかいるんかい!部活やってるイメージがあまりないから久賀がまさかのナナセくんの後輩設定で驚きました……でもそれ以上に十一が五島の後輩っていう設定にびっくり、というか、軽音部五島以外にも部員いるんだ……1期で野郎組バンドを組んでたからてっきり一人だけかと思っていました。ティックトックも野郎組のためだけにアプリを入れて毎日見ております。野郎組あるあるロクちゃん編を見て思ったのはやっぱり大昇は演技が上手いということ。おっとり真面目男子になってるし、ロクちゃんの視線の先にいるナナセくんがかっこよく見えます……にしても、ロクちゃんは本当にナナセくんでいいのか!?鞄の中漁るような人間だよ!!?