儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ひらいての

新映像がまさかめざましで流れるなんて……!!!!!当然のように見逃しました、おはようございます。しかしこれは明らかにわたしが悪いのです。本来ならばワイドショーには警戒しておかなければならなかったのですから……さて、肝心の映像ですが、やまだあんなかわいい……え?そこ?って感じかもしれませんが、いや、とにかくかわいいのです……めんどくさ公立っぽい制服のスカートを頑張って短くして着ている感じがなんともいじらしいですね。原作はめんどくさくない公立のイメージで読んでいたのですが、これもこれでありです。作間のキスシーンは騒ぎたい気持ちもあるのですが、騒いだら負けか?という謎に逆張りなわたしもいて。でもやっぱりこの胸の叫びが止めらなくて……はあ、どうしたらよいのでしょうね。心を落ち着けるために一応叫んでおきます。うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!身長差!!!身長差が!!!!はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううううううううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああ!!!!!!!!!!やまだあんなちゃんが脱いでいないのだけ悔やまれますが、いや、それにしても、あああああううううううああああああああ……良いですね……そして今見たら公式サイトにも画像が追加されていてわくわく。公開日もしれっと10月22日と決まっていてあれ?という感じですが……でも公式からも新映像出るっぽくて更に楽しみです。って書いていたら公式ツイッターに上がりました。そして主題歌も発表されました。靖子ちゃんでした。靖子ちゃん!!!!?!?!かつて靖子ちゃん大好きjkだったわたしはテンション爆上がりです。折角テンションが上がった状態なので、ひらいてカテゴリも作ってみました。