儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

JOHNNYS' World Next Stage(1/6・17:30開演・帝国劇場)

作間がとってもかっこいいです、はあ……というわけでジャニワ再び。ちなみに、ながたんと青とのチラシは一階のドリンクカウンター近く、二階の売店前に置いてあります。全国の作間だいすき人間の皆様へのお知らせでした。

相変わらず国民服を着た作間はめちゃめちゃにかっこいいのですが、同時に、その歌い方、踊り方にも萌えがあるということに気が付きました。走り方、表情、声の響き、震え方……その全てが作間のものではあるんですけれど、作間以外の人のように見えて……まさか、こんなパフォーマンスをするようになるとは、と驚いています。いつかの帝国劇場で「ああ、わたしはこの子のことが分からないな」と思ったことが作間担になったきっかけの一つであり、最も大きな理由でもありました。しかし、今日は同じ場所に、作間だけれど作間ではない人が立っていて、パフォーマンスに感情が乗っていたのです。そのことに少しの寂しさもあるけれど……でも、存在しないB29を見つめる作間の瞳の色を、わたしは美しいと、こういう表情を何度でも見たいと思いましたよ。しかし趣のないことを言うとやっぱり国民服!!!!!!!あああああああああああああああううううううううううううううああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!わたしは数年前から某小説の実写化をやるならこの役を作間にやってほしい!と思ってるものがあるんですけど(あえて何かは書きません。もし実現したらその時に書きます)その登場人物は多分国民服を着ていて、ある種の極限状態の中にいるんですよね。で、今回のジャニワで、やっぱりあの作品を作間で実写化してほしい!!という思いが強くなりました。しょーもな欲望は尽きることがありませんね。あと!!今日は双眼鏡なしでなるべく全体を見るよう心掛けたんですけど、ライフルで0番に優斗くん、その両隣に涼くん、作間が立ち、他の子たちを率いているのかっこよすぎます!!!!白軍服着てライフル持ってるだけでもかっこいいのに!!一番前にハイハイの子たちが立ってるなんて!!!!今回は「ハイハイワールド」とは言えないものの、ハイハイが一列目に立つ場面が物凄く多くてわたしは非常に嬉しいです。ハイハイの新曲のラップはやっぱり全員が担当していました。なんなら作間と優斗くんは隣同士で一緒にラップしてました……前回何見てたんでしょうね……曲の最後で、5人それぞれの周りにちっこいジュニアの子たちがたくさんついてパフォーマンスをする……というところがあるのですが、よく見てみると、猪狩さんの周りの子たちはローラー、作間の周りの子たちはブレイキン、とそれぞれの得意分野をやっている?気がします。他3人を見られていないので確証は持てませんが……作間と周りのちっこい子たちがブレイキンのあのポーズをしていて、ちょっとだけおお!と思いました。そしてソリタリのかっこよさにぶっ倒れそうです。ジャケット捌きも素敵だけど!!指も綺麗なのよ!!!手の使い方が美しいのよ!!!!はあ。やっぱりわたしは作間のダンスが好きです。作間のダンスを見ている時は「いいな、わたしもこんな風に身体を扱えたらな」と羨ましさを感じる時と、めろめろする時があるんですけど、ソリタリは断然後者です。というか、今回のジャニワは全体的にああああああああああ!!!!!かっこいい!!!!!とてもかっこいい!!!!!と思う場面が多い気がします。はあ。どうしましょう。作間がかっこよすぎて頭が沸騰しそうです。