儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

色々考えて(と言いつつあまり考えていないが……)ここに日記書きたいな、書いた方が後々面白いな、と思い、なるべく更新頻度を上げることにしました。今まで「この日までは毎日更新するぞ!」と明確なゴールを定めた場合は完走していたのですが、「更新頻度上げたいな」程度の意志だと失敗することの方が多かったのです。で、今回は後者のパターンなわけですが、果たして、どうなることやら……

今日、ついにスタバのアプリを入れました!何故ならば、作間にスタバ大好きなイメージがあるから。真似してみたかったのです。ちなみにわたしはスタバに全く行きません。一年に一回行けば良い方。アプリをインストールして気が付いたのですが、最初に1000円以上入金しないといけないのですね。便利なアップルペイを利用して最低金額1000円を入れてみたわけですが……ちょっと後悔。今後死ぬまでの間にスタバで合計1000円以上使うかな。そもそもスタバに行くことあるかな……世の中には星の数ほど喫茶店チェーンがあるけれど、わたしはルノアールがいちばん好きです。なんならルノアールカードは旧式のEdyタイプも、現行のものも両方持っています。新橋にも有楽町にも水道橋にもあるし、少し高いですがいつ行っても空いているから過ごしやすいのです。でも、せっかくスタバのアプリを入れたのだから今年は頑張ってスタバに行きたい!憧れの(?)スタバのカップ片手に新幹線に乗り込む人になるのだ!!というわけで、名古屋遠征の準備を少しずつ進めています。わくわくです、わくわく。