儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

銀河行きのベルが鳴れば 夢は止まらない - はしもとりょうくん22さい

本日2022年10月30日は橋本涼くん22歳のお誕生日です。おめでとうございます。十五の夜ならぬ二十二の夜。2000年仲間は全く尾崎豊世代ではないのですが、涼くんは何きっかけで聴くようになったんでしょう?ちなみにわたしは、母親が突如尾崎担になり(母も全く世代ではない)大量のDVDやCDがアマゾンから家に届き、そんなこんなで(昨日の伝記にも出てきた作間の便利な言葉)聴くようになりました……

この前更新されたパラ銀を何回も見返しています。勝手に涼くんにはローラーのイメージを持っていたんですけれど、足で踊るのも良い!人はいつか必ず大人になるもの。けれども、何かきっかけがあれば子どもの身体を取り戻せる……そうしたエクリチュールを記述している踊りだ、と思いました。いつまでも少年っぽさを持っていたい、とこの前出た雑誌で言っていましたが、音に乗れば少年に戻れる涼くんは何年経ってもきっと本当にその言葉の通りに生きるんでしょう、し、作間より二つ年上の涼くんがそうした姿を見せてくれることが、わたしにとって希望になっています。