儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

帰りたくなる場所がある ほら星を目印に - いのうえみずきくん22さい

本日2022年10月31日は井上瑞稀くん22歳のお誕生日です。おめでとうございます。

ここ一年におけるりりい的瑞稀に関する最大のニュースは、わたしの仲の良いお友達が突如瑞稀担になったことです。その子とはここ数年ずっと仲良しで、勿論、わたしが作間担ということも知っていたのですがジュニアにはあまり興味を持っていなかったのです。でも、去年、一緒に少年たち見に行ったことをきっかけに担降りしたのですよ!!公演直後は瑞稀ではない子のことを凄く褒めていたので、もし降りるとしたらその子なのかなあ、と思っていたのですが、五騎当千の時には瑞稀の団扇を振っていたから驚きました。だからどうした案件をたらたら書いてすみません……ただ、そんなこともあってか、最近は公演中瑞稀のことを意識して見ることが多く、彼は歌やダンスは当たり前にできるけれど、それ以上に+αの力もあるんだなあ、と改めて感じております。

あまりリーダー感がないリーダーと言われ、フツーとか頑張ってるとかっておちょくられることも多いですが、はだしょうでしれっと猪狩を馬にしていた瑞稀はめちゃめちゃリーダー……というかクラスのマドンナ?女王?(※いつかのサマパラ参照)っぽかったと思うのですよ!!また1582っぽいのが見たい……から、次のコンサート期待しています♡(笑)