儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

今までの色々なものを読み返していて、ああ、わたしってハイハイに甘いんだなあ、ハイハイのことが好きなんだなあ、と改めて思いました。作間担に、ハイハイ担になる前からハイハイには甘くて、それは多分ハイハイが子どもだったからなのだと思う。子どもの自由さを目の前にしたら人々は黙ることしか出来ない。勝てないから。別になにか言いたいことがあるとか、そういうわけじゃないです。……どうしようね。どうしたらいいのかな。まとまらないし、言葉も出ない。わたしはきっと今までよりも頑張るだろうし、頑張りたいと思うけれど、今は少しだけ気持ちをお休みさせようと思います。多分、今の状況に戸惑っている。そういう言葉が出てくることに、嬉しい気持ちもあるけれど……考えたいこともあるよ。ずっと好きでいるために、少しだけ休憩。