儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

書いてること、矛盾してるなって自分でも思うけれど、完璧に整合性が取れた人間なんていない。そんな言い訳を自分の中で繰り返しています。

もろもろの点や位置の相対、そうした点のあいだの二元的関係と、そうした一のあいだの一対一対応関係の相対によって定義される構造というものとは反対に、リゾームはもっぱら線からなる。次元としての切片性線、地層化線といった線である。また極限的次元としての逃走線や脱領土化線からもなっていて、これにしたがい、これを追っていけば、多様体は性質を変えて変容してしまう。
ジル・ドゥルーズ フェリックス・ガタリ 訳 宇野邦一小沢秋広・田中敏彦・豊崎光一・宮林寛・守中高明千のプラトー:資本主義と分裂症 上』

わたしも変化を言祝げる人になりたい。そうでありたい。