儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

きみにぼくに始まるよ こんな気持ち初めてさ

スプパラのDVD発売が決まりました゜・*:.。..。.:*・゜昨日は、ちょこっとだけ嬉しいお知らせってなに!!??と取り乱してしまいましたが、全く「ちょこっと」じゃない!!!めちゃめちゃ嬉しいです。20曲メドレーがもう一度見られるなんて!しぇけもフィギュアも「ねえ、今もだよ?」も家のテレビで見られるのですよ!!!!素晴らしい。ありがとうございます。でもガラスの十代だけは届く頃には見る勇気がなくなってしまっているかもしれません。壊れそうなものばかり……集めてしまうよ……本当に壊れそうなものばかり集めてしまうのは我々おたくなのかもしれませんね……

ちなみに、最近地味に光GENJIブームがわたしの中で来ているのですが、当時の映像を見てみると諸星が想像以上にうるさい。精々優斗くん猪狩レベルだろうと高を括っていましたがそんなもんじゃない。猪狩と優斗くんの最もうるさいところを何日もかけてじっくり煮詰めて煮詰めて煮詰めた結果……よりもうるさいです。りんごの皮むき対決で一人むしゃむしゃ食べだしたときは「なんだこの子は……」と思いました。しかし悲しいかな、人気な理由も分かってしまう。だってさー、なんかこういう子って、かわいいなあって思ってしまうじゃないですか!!愛嬌がある子は年下から年上まで、幅広い層のおたくが付きそうですよね。……ていうか付いていたんですよね。でもリアルタイムで見ていたらわたしは諸星担にはならなかっただろうなーー……自分が高校生以上だったらすみっこでにこにこしてるアツヒロさん(中学生)を見て「きゃーーー!!!かわいい!!!!!゜・*:.。..。.:*・゜」と発狂していたことでしょう。それで成長していくにつれて、かっこいい……かっこいい……とめそめそするんです。もし自分が中学生だったら誰担だろう……内海くんあたりかもしれない。ちょっときゃぴきゃぴしてる感じとか好きになったかも。ちなみに、そんなきらきらアイドル光GENJIの後輩にあたるハイハイジェッツ猪狩さんはここ数日何も食べておらずお腹を空かしているようです。……ぜったいに嘘!!!だって昨日は水曜だから内くんが中華を奢ってくれているはずだし!!!(そういうことじゃない)でもスプパラのDVDはちゃんと買うので安心してください♡たのしみ♡……そして、もし昨日作間が告知した理由に、ほんの少しでも「自分が編集した映像を見てもらいたい」という気持ちがあったとしたら、それはちょっとかわいいかもしれない、とかそんなことを考えておりました。