儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

世界は鮮やかにきゃわいく色づくの!

9月30日まで徐々にテンションを上げるために毎日投稿をしたい!!と思ったので日付詐欺をしてこの日記を書いています。ちなみに現在2022年9月3日0時3分です。形式にはこだわるけれど細かい部分は気にしないわたし。今回もわざわざ「20」というカテゴリまで作ったのに初っ端からこれですから、自分でもこの企画(というかマイブーム)にそれほどの期待は寄せていません。折角なら今までのことを振り返ろうかと思ったけれど、結局ここに書いてきたものの再演になるだろうから今のところはしないつもりです。でもちょっと前の作間見て「かわいい男の子からかっこいい男の子になったな!」ってでへでへしたい気持ちもある。ぐぬぬ。乙女心は複雑なんです。本当に29日書きつづけられるかは分かりませんが、猪狩方式(最終的に個数が合っていればクリア)を使いながら書いていこうと思います。