儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

りょうくんがりょうくんが!!!!!

なんとなんと、グループに入りました!!!!!!!!゜・*:.。..。.:*・゜……りょうくん、と書くとややこしいですが、この日記では涼くん=ハイハイジェッツの橋本涼くん、りょうくん=ミニミニジェッツ、いや、ゴーゴーキッズの鮫島令くんなのです!!!!!ついに、ミニミニジェッツがゴーゴーキッズというグループになったのです!!!正確には、ごー、びっくりマーク、ごー、びっくりマーク、きっず、だそうです(笑)中華のお店でサークルの人からゴーゴーキッズ結成のお知らせを教えてもらったのですが、あまりにも興奮しすぎて、メニュー見ながら「りょうくんの好きなもの食べる!!!!カブトムシとか置いてないんですかここ!!!!??」と喚き散らしておりました。いや、はあああああああ、平均年齢13歳って、そんなの、ずるい!!!ずるいよーーー!!!!!これから16歳になっていく過程、その後を見られるなんて、そんなの、そんなの、どうしたらいいのですか!!!!???りょうくんって他の子より大人っぽく見えるけど、でもまだ全然子どもじゃないですか!!それが大人になっていく姿が見られるとか、ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!今日人と「どうして男の子アイドルは年齢で区切りたくなる一方で、女の子アイドルは年齢という枠組みが希薄になるのか」という話をしてたんですけど、「男の子は女の子と比較して成長が遅いから、アイドルになった後も見た目ががらりと変わっていく。だから年齢で区切りたくなるんじゃないか……」という結論が出たのですよね。で、わたしは、もう、そういう変化にめっぽう弱いのです。手も足も出ません。あーあーあー……でも、なんでわたしはりょうくんのローラーに注目するようになったんだろうか……ごきとーせんのDVD見たら分かるかなあ?……それと、ちょっと頭に過ったんですけど、もしかして、サマステゴーゴーキッズ公演とかあったり、する?……行っちゃう?行っても良いですか?どーせハイハイの後ろで踊ってくれるだろうからハイハイのコンサートに行けばおっけーじゃん!とか思ってたのに!!!!思いのほかグループになるのがはやい!!!でも割とみんな「ローラースケートのグループを結成する!」みたいなことをプロフィールに書いてたからフラグは立ってたのかな……ていうかセトリ調べたらはるなつあきふゆ歌ってるんですけど!!!!!えーーーー!!!!クリエ……じゃない、これなんて言うの?エクスペリエンス?行けばよかった……今日もローラー履いてたのかしらん……ああああああああああああああああああああああああ!!!!どうしよう!どうしようか!!(なにを?)