儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

羽がなくてもいいよ 僕たちを飛ばすのはJETさ

優雅なpartyはendless time- 五騎当千行動記録

そういえば2018、2019は夏の現場前後の行動記録を書いていたな……と思ったので今回も書くことにしました。

☆11/20
昼公演は朝早いから大変だ……と思いながら代々木へ。フリルがかわいい水色のニットに一部分だけ短いスカート。歩道橋から代々木体育館が見えた時の感動はきっと作間担でいる限り忘れないでしょう。チケット交換してくださった方と会って入場。本当にアリーナコンサートなんだ……とそこで初めて実感がわく。そのあと適当に時間を潰し、連番する友達と会う。じゃにおた!!って感じの写真を撮ってもらったり、ストーリー撮ったりときゃぴきゃぴしてみた。入場後はずっと「もう帰りたい……緊張で吐く……」などと(しかも2公演目なのに)うだうだ言っておりましたが友達が介抱してくれたおかげで無事開演を迎えられました。終演後は規制退場に引っかかる……セットを眺めながら「凄かったねー」とかそんなこと話してた。外で他の子と喋る。作間の顔になりたい話をしたり、インスタの使い方を教えてもらったり。

☆11/21
昼入らなかったので午前中は家にいました。布の量が多いワンピースに不思議な形のジャケット。最近洋服は形のかわいさ重視です。午後から代々木へ。一日目ほどは緊張せずに済んだ。終演後はまたもや規制退場に引っかかる……が、一緒に入った方がお話ししてくださった!帰り際ライトアップされた会場を見てまたハイのコンサートを見に来たいな……などと思う。帰りは感想をぽちぽち打ち込もうと思った……けど、何故か書けなかった。


現場だと好きな服が着られるから嬉しい。ジャニアイはどんな服着ていこうか今から悩む……夏振りに会った子とお話しできたり、お友達と入って俺の流儀~踊れたり、楽しい二日間でした!人でごった返す会場付近のあの雰囲気も「アリーナコンサート!!!」って感じがして、なんだか懐かしい気持ちになりました。また大きな会場でやってほしいな……