儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

絶対に今すぐ寝たほうがいいことはわかっているのですが、ばたばたしている時や早く寝たほうがいい時に限って目が冴えてしまい寝たくない、と思ってしまいます。そんなわけで文フリで出すミニコミの入稿用データ作成中です。入稿用データの作成を担当すると皆の完成原稿をいち早く読めるからちょっとお得。らじらーは作間がまじめに(?)むねきゅんをやっていて「がんばってるなーえらいなー……」と思いました。最近むねきゅんちゃんとやってるのなんでだろう。って思ったけどちゃんとやるのが普通なのか……な?個人的にはするりするりと躱していくスタイルが好きだったのですが(どーでもよさそうに「すき」って言った回とか)ちゃんとやってるのも「がんばってるな……わたしもがんばらないとな……」と思えてこちらもあり。瑞稀が「車で流すぞ!!!開演前アナウンスにするぞ!!!!」と騒ぎ、それに対しやめてーときゃぴっているところ含めてありです。