儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ここ数日の間に何があったか

というと、大学入学後に買ってもらったラップトップの画面が映らなくなる(多分内部の接続が切れてる)→高校時代のラップトップを出す→動き鈍くてどうしようもできないと思ったけれど意外と使える→でも開いてはいけないところが開いている→怖いので放置→叩いたら直った、というようにパソコンに振り回されていました。瑞稀の誕生日は忘れていたわけではありません……ちなみにこの日記は高校時代のラップトップで書いています。使えないことはないんですけれど、見えてはいけない隙間が見えていてうーむという状態。このまま壊れるまで使っても良いんですけど文フリ前の今壊れたら本当に終わるので新しいものを注文しました……はあ。ハイハイ5人の女装ですがちゃんとは見られていません。が、しかし、猪狩がかわいすぎて!!!!なんやかんやで女装一番似合うのは猪狩だと思うんだよなー。顔がまるいかしらん。瑞稀もまるいけど猪狩の方が男の子っぽい骨っぽい感じが少ない気がする。