儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

この日記バイトの休憩中に書きました、そのくらい浮かれています

皆さん聞いてください!!作間がわたしに優しいのです!!!これは虚言でも妄言でもありません事実です!!!!!

まず、作間と瑞稀と優斗くんが小説「DIVE!!」の連続ドラマ版に出演することが決定しました。きゃあああうれしい!!♡ちなみに、わたしと同世代で、中学生の時、授業が暇で仕方がなかったために(授業が暇って何?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、世の中には授業中黙って座ってるだけで褒められる学校があるのですよ……)国語の資料集をひたすら読んでいた方は分かると思うのですが「現代の小説」とか「映像化された文学作品」とか、そんな感じの項目の所に載っている作品なのですよね。しかも、映画のキャプチャー付きで。これって、もしかしてもしかして3人が国語の資料集に載る可能性があるのでは……とかって思ったのですが、まあ現実問題(権利とか、映画>連ドラとか……)難しいでしょう。いや、でも夢見させてください!!夢だけ持ったっていいでしょ?ですよ!!!

で、これはとりあえず置いておきますが、あの、つまり作間が髪を切ったのってドラマのためってことですよね……ということは、短髪作間の映像がこの先永遠に残り続けるということですよね?これってもしかして、短髪作間サイコー!と言っていたわたしのためでしょうか?いや、ドラマのために髪を切ったのだからわたしの方が後出しでそれってつまりわたしが勝手に浮かれているだけ……とも思うのですが、わたしのためって思っていた方が幸せなのでそういうことにしておきます♡だから作間が優しい♡好きな人が優しかった~と思っておきます♡高校を卒業しても高校生役をやってくれる、ということで大学進学に関するあれこれへの不安もちょっとだけ薄まりました(笑)たぶん、わたしは、作間が制服を着てくれるんだったらなんでもいいんだと思います……しょうもなくてすみません……