儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

春の始まりまであと4日☆

とか言ってたらドーンの中止が発表されました……わはははははは……いや笑えませんって……

この状況下でコンサートを、しかも満員電車状態が2時間も続くような公演を2週間も行うことが無謀だとは理解していたつもりです。開催がほぼほぼ絶望的だということもわかっていました。それでも発表された時は悲しくて仕方がなかったし、正直言ってこの文章を書いている今現在も心の中はお葬式、三途の川がぼんやりと見えていて、木魚でも叩いてみようかしらんという状態でございます。はああああああいやそりゃやらない方がいいってことくらいわかってますよ!!わかってますけど、でもでもでもやっぱり行きたかったよーーーー!!!!!今日友達から受け取ってきたオーラスのチケット鬼のように整番良かったのに!!!!左に0が2つ並んでいたのに!!!えーーーんありえんです……バンクが10個とか作間のやべえ技が飛び出るぞ!とかピアノとか、本当に楽しみにしていたんですよ!!丸7か月ぶりの作間がいる現場だったんですよ!!!!Mステ以降17歳の作間もかっこいいといいな~♡とかいう謎のハイハイテンションだったのに!!!!ハイハイが2020年の春に見せたかったものをもう一生見られないなんてそんな世界嫌すぎる!!!この気持ちどこにぶつければ!!!コロナのバカ!!!!今日の夕方姉の幼馴染の作間担の人とひたすら道端で立ち話したので(交換してもらった一般チケットを返金のために戻したのです……)発表された直後よりいくらか落ち着いてはいるんですけど、いやそれでもどうすりゃいいんだという気持ちです……謎に春服めっちゃ買った人になってしまったよ。