儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

金曜八時はスケジュール空けてギロッポン!!

したかったけど普通に予定入っていたので時差Mステでした。(そもそも放送時間9時に変わってしまったという……)

そんなわけでハイハイジェッツがMステに初単独出演いたしました。わーい!!Mステカメラだけ帰宅途中に電車の中で先に見たんですけど危惧していた前髪も通常通りで本当に安心しました……わたしは作間の前髪のコンディションに左右される人間だとこの前の新アー写で気が付いたので本当に心の底から心配していたんですよ!!!(笑)そして瑞稀の髪型きゃわ!地上波で歌うときによくサイド編み込みしてる印象が強いんですけど、やっぱり本人も気合入れるときはこれだ!!!って思ってるのかしらん。頑張るぞ!って思いながら編み込みしてると考えたらそのかわいさで悶え死にしそうです……そんなわけでMステカメラなんですけど、いつものゆる~い感じの動画がそのままMステ公式ツイッターに掲載されていて後ろにひっくり返りそうにもなったのですが(笑)でもやっぱりこのゆるさがハイらしい!と少し安心したり。Mステに出るぞ!となっても通常営業とんちんかんなことを言える作間はやっぱりハイハイのきゃぴきゃぴ担当だよ!!(笑)

そんなわけでようやくMステ本編の感想入ります……わたしはハイジェ前奏のちゃっちゃっちゃっちゃっのところが好きで、というのもハイハイのパフォーマンスだ!という気分にさせてくれるからなんですけど、今回は照明の演出もあってかいつも以上にわくわくしました゜・*:.。..。.:*・゜そして生歌だったのも個人的にめちゃテンション上がりました!!個人的に生歌だろうが被せだろうが口パクだろうがあまり気にしないんですけど、でもこうやって生歌パフォーマンスを見るとぶつかる声や息継ぎにライブ感があっていいなーと。特にZENSHINのソロパートで一人ひとりの歌声を聴けたのは嬉しかった!♡あとZENSHIN最初の作間めちゃきゃわ!なんかいつもと印象違うなーきゃぴ感強いビジュだなーと思ったのはちょっと髪の毛ふわふわだったからかな。あと前髪とサイドの髪の間から肌が見えてることもちょっと幼く感じられた理由なのかも!!でも引きで見るとやっぱりデカいし(笑)16歳の時よりも大人っぽく見えるから不思議です。次Mステ出るときは今よりももっと大人っぽくなってるかなー……って次もある前提で書いておきます何故ならわたしは祝福された人間だから!!!(笑)ジャンボリーの5人で手つないで滑るところもフリーダムな感じがハイハイらしくてよきよき!途中優斗くんがあぶねえ!などと言っておりますが(笑)でもこういう風に全力で楽しそうにパフォーマンスできるところがハイハイの良いところだと思うし、それをMステで見せてくれたのが嬉しかったです!Mステの魔物が発動しなくてよかった……(笑)ハイハイの5人が他の誰よりも楽しそうにしているところを見るとこっちまで幸せな気分になるから不思議!「愛をこめて騒ごう」ってハイハイらしいフレーズだなーー……これぞまさしく「全国に元気を送るSPメドレー」!

そんなわけでまとめると少し大人っぽくなった作間にときめきが止まらなくなってうううううううううという状態になっております。いや本当に何故かわからないけれどMステ以降突然の作間ってもしかして凄く凄くかっこいいんじゃないか期に突入してしまったのです!!!大人になることは美しさが失われていくことと同義だと思っていたんですけどそんなことないじゃん!!むしろ美しさ倍増だよ!!!このときめきどこにぶつければいいのかしらん……ドーンで爆発させたいけどそれは出来るのかな……

 

最後にTwitterで呟き忘れたのでまだはてブロのタグ機能実施されていないけどKTT方式でタグ付けします……(笑)

#井上瑞稀MステでZENSHIN