儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

空っぽのスーパーの棚を自分の目で見たのに、どうしてこうも現実に起きていることだという実感がわかないのでしょう?自分でも不思議です。でも気分は自然とうつうつと下がってしまっているのだから、頭のどこかではしっかりと現状を把握しているのだと思います。そんなわけでコロナの影響をもろに受けております……授業料はどうなるのか……ていうかサークルの新歓出来ないんですけど……

ここ数日、作間がかっこいい!!かわいい!!!゜・*:.。..。.:*・゜となる瞬間が沢山あったはずなんですけど、いまいちラップトップを開く気分にもなれず、今この瞬間もどこかずーーんとした気持ちです……本当だったら今頃Dooooon!!!!!ってなってたはずなのに!!!はああああああああああ……あ、デコルの予約はしましたよ!!!いまいちどの層がメインターゲットなのかが分からないアプリですが、ハイハイがCMをやるならダウンロードするしかない!!というわけで確認後即App Storeを開きました。CMのハイもきゃわ!2018冬帝劇パンフの青いシャカシャカ着てるハイが凄く好きなので今回もときめきがとまらんでした!踊ってるバージョンのきゃぴきゃぴしてるそやさくがたまらんです!!はしみずゆぴの哥哥们のダンスもきゃぴってるけどそやさくの年下感?若者感?dk感?が好きです……

 

表紙になったテレビ誌2種類も開けたと同時にぎゃあああああああああ!!!!!となったくらいにはわたしの好きな作間だったのでそれについては明日書きます!