儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その58

瑞稀担の子とアフタヌーンティー行ってきました!♡

f:id:mrn0x0:20191109221519j:plain

内装も食器も水色で統一されていてめちゃめちゃきゃわでした……アクスタのスタンドも青だからお揃い感あってかわいい!

あと色が変わるレモネード!

f:id:mrn0x0:20191109221511j:plain

シロップを注ぐと水色からピンクに変わるんですけど一回目はちょっと紫っぽくて、作間担としてはそれも少し嬉しかったり!♡しかしこの写真は加工の関係でがっつりピンクに見える……

久しぶりにハイとかじゃにーずの話たくさんできて楽しかったーー!!ありがとうございました!♡(そして今日も今日とて時間詐欺。本当は11月10日0時20分頃に投稿した記事でした!)