儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その57

さっき櫻井担から「ハイハイかっこいいね!!気づいちゃった!!!」というラインが来ました。たぶんドローンの番組を見たのだと思います。わたしはバイトでまだ見られてないのに……!!でもハイハイ大活躍っぽいので楽しみです!そして櫻井担は誰がお気に入りなのか気になる!!明日早速聞いてみます。でも前からかっこいい!って言ってたから優斗くんな気がするな。

そういえば、オールスターゲームの始球式の時に「割とガチめに優斗くんかっこいいかもしれない!!」と言ったら、優斗担から「割と、とか、かもしれない、じゃなくて普段からガチかっこいいから!!」と叱られたことを、ふと思い出しました……(笑)ちょうどそのときクリエ終わってからまだ日が浅くて、おっさんずらぶ並みのべたべた絡みしてたのが記憶に新しかったから、そのイメージが強かったのです……今なら言えるけど優斗くんはガチでかっこいいよ!!