儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その66

ついにわたしのあいふぉんが11になりました。

高校生の時からずっとSEを使ってたんですけど、突然電源ボタンが利かなくなったのでこれを機に機種変したのです。本当は「電源ボタン使えなくなったくらいじゃ機種変しない!!一生SE使ってやる!!」くらいの気持ちだったんですけど、親からさすがにそろそろ変えてもいいのでは…?と提案されたのでケータイショップに行ってきました。もちろん色は作間のメンバーカラーパープル

f:id:mrn0x0:20191117222432j:plain

そのままの色でもかわいいけどピンクっぽいフィルターかけると更にかわいい!♡普段はそんなにメンバーカラー意識する方じゃないんですけど、今回はせっかくあるのだし……ということでパープルにしてしまいました!たぶんピンクがあったらそっちにしたんだろうけど(笑)でもパープルもきゃわ!このスマホから機種変するときもまだ作間担だったらいいな……