儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

映画 少年たち ジャニー喜多川が贈る少年たちの映画と実演(4/5・9:00開演・丸の内ピカデリー)

この日は前日よりも余裕を持ってピカデリーに着くことが出来ました。成長した!でもやっぱりソフトクリームは食べてないよ……

実演すとーんずでした!慎太郎がめちゃ喋る。有り得ないくらい喋る。龍太郎が全く喋らなかったことを思うと、こういうのは兄弟で似るものではないのかもな、と思ったり。あとすとーんず普通におたくに「一昨日もいた!同じ服着てた!」って話しかけるからめちゃびっくりしてしまった……おたくとの距離感ってどの程度が丁度いいんだろうね。何かと話題な令和イレブンについても話していたので彼らにNGはないのだと思った。あとわたしってすとーんずの曲本当に知らないのだと改めて実感…もう少し勉強しよう。