儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

焼肉

あいらんどてぃーびー焼肉回、作間の前髪がスッカスカだよ~おでこ広いのが分かるね。と同時に何故作間が俺は髪の毛染めない!!染めたら将来が心配だから!!と言うのかが分かった気がする……個人的に前髪重めの方が好きなので早く伸びますように。あと誰が一番美味しそうに食べられるか?っていうときにこういうの苦手苦手言ってたけど、やっぱりな~と。裸少もあまり使われないよね……でもわたしは作間のそういうところが良いと思うよ!!何考えてるのか分かんないな~っていうところが好きだよ!!まあ、食レポとか上手いに越したことはないけどね…でもまだまだこれから!これからこれから!あとオチの瑞稀がお肉に…みたいな展開普通に怖くて震えた。凄い発想だな……

今日は実演とハル見に行ったーー!どっちも色々書きたいことがあるから明日以降またゆっくり書きます。