儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

留年回避したい

試験一日目が終了しました。結果は正直言って大爆死です。出来ているのか出来ていないのかさえも分からないという非常にまずい状態です。赤点の可能性も十分にあります。恨めしや、地学。一般常識の範囲で解ける問題が出ると聞いていたのですが、どうやらわたしにはその一般常識すらなかったようです……。

わたしの通っている学校は淳太くんや本高くん、そして那須くん、浮所くんの高校とシステムが同じなので赤点を取れば容赦なく落第します。落第、つまりは留年です。赤点取ったら留年、なんて恐ろしい学校なんでしょうか。こんなことなら大人しくその辺の進学校行っとけばよかった……(でも大学受験あるのは嫌なのでやっぱり今の状態が一番いいです)ちなみに、わたしは浮所くんと生まれ年は2年違いますが学年は1年しか違わないので留年したら同じ学年になってしまいます。それだけはなんとか免れたいです。あんなにかわいい男の子、しかも2002年生まれ16歳と同じ学年になるとか……あかんです。だめです。宇宙の法則が乱れます。ていうか「浮所くんかわいい〜〜〜〜神様みたいな男の子だ〜〜〜〜!!!16歳さいこ〜〜〜〜〜!!!!!」と騒いでる女が浮所くんと同じ学年になるなんてことあっていいのでしょうか?許されませんよね?許されていいわけがありません。それだけは回避しないと世界の秩序が乱れて宇宙に行くことになってしまう……13月を探しに……。プロデューサー……。さすがに宇宙に行ったり13月探したりはしたくないのでわたしは勉強して留年をなんとか免れなくてはなりません。ははははは、頑張らねば。