儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

サマステグッズ詳細

出ましたね。個人的にはペンライトがキンブレ型なのか、そしてキンブレ型ならオレンジに光るのかどうかが気になります。普段はメンバーカラー廃止を訴えていますが、やっぱりこういうところになるとメンカラ振りたいじゃないですか……。

去年はオレンジなかったという話を聞いて絶賛震えています。どうかオレンジにも人権、いや、色権をください。ていうか有岡くんも浮所くんもメンカラオレンジなのめちゃめちゃに面白いな。その上わたしがあまりオレンジ好きじゃないっていうのも笑えますね(だからメンカラ廃止にしてほしいんです)