儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

うきなすにうきうきする夏

那須くんヘアアレ動画第二弾が想像以上にうきなすでわたしはとっても嬉しいです。

椅子に座ってる時のゆらゆら揺れてる浮所くん!やりにくそうな那須くん!とても良いです。うきなすの魅力は自由な浮所くんと不憫な那須くんという構図にあると思います。ていうかやっぱり浮所くん自由過ぎます。これぞB型附属校生のあるべき姿という感じです。そして那須くんの「顔つきが大人っぽくなった」という一言に激しく同意です。あああやっぱり大人っぽくなってきましたよね!!!それが少し寂しくもあり嬉しくもありって感じですよね那須くん!!!!でも「大人っぽくなった」という言葉を聞いて嬉しそうに笑う浮所くんを見て「良かった、まだまだ子どもだ」って思ったんですよね那須くん!!!那須くんと語りたい!!!隠れ浮所担那須くんと今回のBTubeもといYouTubeについて語りたいです。

あと注文が多い浮所くんの自由さにやっぱり笑いました。最終的に自分でワックス付けてるし、自由だなあ。かわいいです。16歳の天真爛漫さに完敗です。最後の那須くんの腕を引っ張る浮所くんも良かったです。こういうところに、あどけなさを感じます。サマステの動物園コント中の一発芸を振るときの手とかね。

取りあえず来週はうきなすセット中の動画をノーカットで掲載してほしいです。うきうき!!