儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

瞬きのサマーエンド

明日(もう12時を回ったので今日ですが)が少年たちの初日なんて信じられません。ついこの前まで「サマパラ楽しみだな♡」とか言ってたのに……!!!はあ。今年度入ってからずっとバタバタしているので時間の進みが早いです。そうこうしているうちに本当に作間はあっという間に二十歳になってしまうのでしょうね。その前に今月末の19歳バースデーが来るわけですが、作間が19歳ってなーんかしっくりこない。まだ18歳だからそれはそうなんですけど、いざ「19歳になりましたー!」と言われても半年くらいは「作間は18歳……じゃなくてもう19歳になったんだった」というくだりを頭の中で一人で繰り返しそうです。昔から夏の終わりは寂しく感じていたけれど、作間担になってからはその気持ちがより一層強まった気がします。

さて、今日の伝記で作間も書いていましたが、ひらいてのプロモーションが本格化してきました。今日なんか作間の恋愛相談室が開設されたのですよ!!作間が恋愛相談って、え、ええーーーって感じなんですけど……だって、らじらーで超てきとーな恋愛相談やっていた人ですよ……作間本人は「安心してください」と書いていましたが、果たしてどうなることやら。わたしは、ふわふわ~とした作間のお返事を楽しむコンテンツになると予想しています。わたしはふわふわ~な作間の言動が好きなのでそれでよいのですが、中学生くらいの子のガチ質問を取り上げるのならば、ガチお返事が出来る子がやった方が良いような気がします。ていうか、ひらいてのプロモーションでこういう企画やるのですね。ハニーレモンソーダとかならやりそうな感じがしますが(偏見です)ひらいてはこういうきゃぴきゃぴっとしたことはやらないと思っていたのですよ!!意外。ちょうどこの前お友達から「さくちゃんが出る映画はハニーレモンソーダみたいなやつなの?」と聞かれ「ちょっと違う!」と答えたばかりだったのですが、その子からも謎企画が始まって困惑しているという旨の連絡が来ました。でもでもでも、作間が伝記で宣伝するくらいには張り切っているみたいなので、わたしは全力で応援しますよ!!