儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

みんなはどうなの?なんだか寂しい

大きなお仕事が一気に決まり戸惑っております。

まず、作間が胸きゅんすかっとに出ることが決まりました。すれ違っていた幼馴染と成人式で再開するというシチュエーション!!役とはいえ一瞬でも作間と2000年仲間(いつかの涼くんの伝記参照)になれるのが嬉しい♡(ちなみにわたしは幼馴染とすれ違ったことは一度もなく普通に仲の良い友達です)野郎組のナナセくん回は割と恋愛色強めでしたが、あまりときめき要素はなかったし(多分6話の最後でナナセくんが作間になったせい)、オートリバースは友情メインのお話だったので、とてつもなく楽しみです。今まで見たことのなかった作間が見られそうでわくわく。でも胸きゅんな作間ってあまり想像できないかもしれません。いつも胸きゅん系の企画を綺麗に躱してるからかしらん。

……と、こんな風に胸きゅんすかっとが決まって浮かれていたのですが、あの、あのあのあの、猪狩と一緒にネプリーグ出演も決まったのですが……しかも「インテリジャニーズ」!!!高校3年生のこの時期に、この括りでクイズ番組に出演するということで、色々勘ぐってしまいます。いわゆる有名大学への進学が決まっているんじゃないか、とか……去年の初め頃から作間のインテリキャラ推しがあったと思うのですが、急に現実味を帯びてきましたね……大学生嫌だよーー……という気持ちと実験レポートでぐったりしてる作間が見たい!!(何故か理系設定)という気持ちがせめぎ合っております。はあ。多分、今わたしが大学生じゃなかったら「大学生になってほしくない」とは思っていないはずでしょう。自分が当事者だからこそ、大学生の嫌な部分ばかりが目に付いてしまうのです。まだ大学生になると決まったわけでもないのに……とりあえず今は残り少ない高校生作間とお仕事ラッシュを楽しみます。楽しむしかない!