儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

むねきゅんすかっとを

見ました。

本当はびびらせ邸や東に仕掛けられたドッキリ、来週のネプリーグと一緒にまとめて感想を書こうと思っていたのですが、待ちきれずに書いてしまいました。だってだってだって、ナナセくんがそこにいたのですから……!!

以前から何回も何回も書いていますがわたしは(6話ラスト以降に関しては少し話が変わってきますが)ナナセくんが大好きで、というのも前髪ありのビジュアルがドストライクだし、ちょっとクールでやれやれ系なところにきゅんだし、でもかばんは部活のエナメルで靴はスニーカーというギャップがたまらなくて、もう毎週うわああああああああってなっていたのですよ。で、あれから1年とちょっとが経ち、むねきゅんすかっとに作間が出たわけですが、なんとなんとなんとそこにいたのはナナセくんだったのです……!!!!!いや、正確に言えばナナセくんではないのですけど、でも、見た目は完全にナナセくんだった!!あのクールぶってる感じはナナセくん!!渡り廊下にいたし!!ていうか学ラン似合ってましたよね!!?個人的に作間はなんとなーくブレザーのイメージがあるのですが(ていうかハイハイ全員ブレザーのイメージ、なんでだろう?)想像以上に似合っていてうううううううああああああああああああああああああああと発狂しかけました。ふられた後の表情もまたナナセくんっぽかった!成人式のシーンはコントかと思ったんですけど(ていうかすかっとなんとか系は全部コントだと思って見てる)薔薇持ってる時の伏し目がちな表情がかっこよかったのでもうなんでもいいです゜・*:.。..。.:*・゜トランクにあんなにお花詰めてるの怖いとかそんなことは言いません゜・*:.。..。.:*・゜