儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

未来はもっと、新しくなる - 夏の行動記録

 今年も公演の感想とは別に行動記録を書くことにしました。「未来はもっと、新しくなる。」っていうキャッチコピーはわたしの中の王道アイドル像をどんどん更新していくハイにぴったりだと思うの!そんなわけで以下行動記録。

 

☆8/3
前々日までテストがあったりなんたりでバタバタしていたのだけれど無事に迎えたサマステ初日!この日は超超超お気に入りのMILKのギンガムチェックセーラーブラウス着て行ったの!!夏っぽくてきゃわ~なんですけど、なんとなくもったいなくてあまり着られなかったな……(笑)まだまだ暑い日続きそうだから今から沢山着るか。そして待機中暑すぎてハンディファンのありがたみを知る。終演後は「本当にハイハイジェッツ伝説になっちゃうかもしれない……!」という気持ちのまま瑞稀担と会ってご飯~初めてアクスタくっつけた!ありがとうございました!♡

☆8/6
指定だったので中学生の時に買ってもらって1度着て以来全く着てなかったワンピース着て行った!またもやMILK。かわいい。もっと着たいなーこれも。そして何故か荷物めちゃめちゃ多くなってしまった……終演後はそのままドームのグッズ買いに行った!駅から売り場までがめちゃ遠くて歩くの辛かったのだけど(笑)列進むの速かったし快適だった!

☆8/11
またもや指定。あんくのワンピース着て行ったんだっけな。記憶がほとんどない。ピアス付け忘れて凹んでたのだけ覚えてる。

☆8/13
自分の番号呼び出される間際に友達からファイル押し付けられるという謎展開が起きた日なのでこの日は覚えています(笑)本当に来るとは思わなかったからエスカレーターからひょっこり現れた時びっくりした!!(笑)MILKのアイス柄着てたはず。この日も終演後瑞稀担の子が会ってくれたの!ひたすらだらだら喋ってた。担タレだから抹茶ラテにしぬほどガムシロ入れた(笑)瑞稀のメモ帳ありがとうございました!♡

☆8/14
サマステミュージアム!MILKの黒いワンピース着て行ったはず!あれを着ると高確率で雨降るのなんでだろ。お友達と待ち合わせて少し喋ってからサマステミュージアム~その後お昼食べて色々うろうろした!お菓子頂いたのもこの日でした!ありがとうございました!♡

☆8/21
何着てたか思い出せない!インスタにも写真残ってないよーー……セットアップ着てた気がする。これはMILKではない。待機中に突然中学の時の人とDM繋がってびびる。そのまま中入ったからエスカレーター降りるときもぼんやりしてた。帰りはずっとさくらえびーずの月9聴いてた。個人的この夏のテーマソングはこれです。

☆8/22
個人的最終日!お姉ちゃんのお下がりの服着て行ったはず!またもやMILK……もしかしたらわたしは嶽本野ばらなのかもしれない。何故か時間ギリギリになってしまい必死でロッカーにリュック押し込んでました。終演後はまたもや瑞稀担の子が会ってくれた!わたしの用事に付き合ってもらいましたー!ありがとうございました!♡その後はバイト……一気に現実に引き戻された個人的最終日でした。

 

あとあと何着て行ったかが分かれば面白いかなーと思って今年は服装もちょこちょこ書いてみました。きっと来年の夏に役立つはず。結局今年もかき氷コレクションには行かなかったのだけれど(笑)結構六本木行けて楽しかったーー!来年はお台場でSUMMARYやってほしいな。