儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

夏のはじまりのはじまりまであと20日

去年のサマステ前に「夏のはじまりまであと○日」というタイトルでぐだぐだ日記を書いていたので、それに倣ってクリエについてもぐだぐだ書いてみようと思います。果たしてクリエを「夏のはじまりのはじまり」と言っていいものなのか…とも思いますが(どちらかと言えば春の終わりだよね)わたしは夏が好きなのでこのタイトルで突っ走ります。若干書き始めるの早い気もするけど(去年のサマステ前の日記は11日前から始まってた)クリエ自体は今週末に始まるし!!いいのいいの!!!

そんなわけで昨日ついにグッズ詳細が出ました。うちわフォトセは想定内だったんですけどうちわストラップが謎過ぎて戸惑いが隠しきれません。うちわを落としてしまわないよう腕に固定できるストラップなのだと思いますが、うちわを落とすことってそうそうないような気がするんですけど……とか言いながらわたしは横アリのブラックホールにうちわを落とした前科があったりします。もう何年も前の話ですがあの時はさすがに超焦りました。結局救出することはできませんでしたよ……ていうか!これ書いてて思ったんですけど!うちわストラップを出すっていうことは「横アリでコンサートやるからブラックホールにうちわが吸い込まれないように気を付けてね♡」っていうことなのでは!!??信じても良いよね!?

次回予告、少クラの感想or焼肉回の感想or裸少の感想。(多分どれかは書く)