儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

らぶい以外の言葉を探したい

小学生の時から仲の良い友達が「Sexy美少年wwwやばwwww」というノリでBTube見てかなぴにずっきゅーんされたらしくて超びっくりしてる…もしかしてびーしょうねん改名のおかげで良い方向に向かっているのでは!!?おじいちゃんさすがです。妄撮とかポスターやテレビの表記が続々とSexy美少年に変わってゆくとか色々ありますが取りあえずサンデー毎日の感想!

ついにハイ表紙のサンデー毎日が発売されたよーーー!!!と言っても5日前のことなのだけど……学校帰りによく行くお店で買ったのだけどあんなちっこいお店にも置いてあるのか…と感動。レジのおばさんから「この表紙の子たちが好きなの〜?」と聞かれたのでもちろん「そうなんです〜」と答えました♡当たり前のことみたいに思われるかもしれないけれど、実はわたし的にこの「ハイが好き!」って言えることは結構大きなことなのです…!好きとか嫌いとか、そういう言葉を言うのがあまり得意でないからこういう風にちゃんと口に出せるようにしていきたいな。
ていうか!この表紙ほんっとうにみんなかっこいい!盛れてる!盛れてるよーーー!!作間が凄くわたしの好きな作間!!かっこいい!!前髪のバランスも良い感じです!!学校帰りに買ったということで友達も一緒にいたのだけれどその子は涼くん指して「この人かっこいい〜でも髪色明るいな…この人(優斗くん)くらいの髪色が良いな…」と言っておりました(笑)やはり涼くんは最強の顔を持つ男……中も予想以上に写真多くてびっくりした!あーーーこの優斗くんの前髪良いな……ジャニーズの子の前髪見てどうやってるんだろ〜セット動画欲しいな〜と思うことがしばしばあるのですがこの前髪はまさにそれです…(笑)そして写真とは別にインタビューあって更にびっくり!色々掛けられる棚みたいなやつ作っちゃう作間が、ほんっとーにわたしの頭の中にいる作間で「作間だー!!」ってなった…(笑)なんというか、作間ってT京K業大学附属って雰囲気じゃないですか!?パソコンもカタカタやるし色々買ってきて自分で作っちゃうし、みたいな!ほんとそういうところがたまらんです…「らぶい」ともまた違う好きだなこれは。そして瑞稀も作ろうかな〜みたいなこと言ってるんだけどふたり最近仲良過ぎでは!?あと、またもや作間猪狩のふわふわとした空気が漂っていて何とも言えない幸せな気持ちになりました゜・*:.。..。.:*・゜横アリ単独もやってほしいな…なんだかんだ言って個人的今年一番楽しかった現場ハイ侍のような気がするからまたハイの現場行きたいのです……あ、あと猪狩が言ってたペットボトルの加湿器わたしも欲しい!!(笑)

色々やらなきゃいけないことはあるのだけど鬱々とした気分になるのを防ぐためにブログ書いてみた!卒論も少しずつだけど進んでいるし色々決まってきたからあまり不安がらずにやっていきたいな、と思う…あと!優斗くんに誕生日プレゼントで香水あげる安井めっちゃかっこよくないですか!?こういう人良い!かっこいい!素敵!!というのを唐突に思い出した(笑)こういうことをTwitterに書けばいいのかな…