儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

わたしはセーラー派です

めちゃめちゃにwithのことで書きたいことがあるんだけどまとまらない…そしてテストも卒論もやばい…けど落ち着きたいのでとりあえずはいちゅーぶ感想!

な、なんか猪狩がかわいい…なんでだろう服装がめっちゃ女の人っぽいというか……ハイの中だと割とみじゅきがきゃわ〜♡枠で猪狩はおらおらぁ(オラオラじゃなくておらおらぁ)枠なイメージなのですが実際いちばんふんわりしていてきゃわなのは猪狩だと思うのですよ!!この前の「怪我には気を付けて!」とか、お散歩回の「自撮りしないで」も、なんとなーくそのふわふわした雰囲気が出てた気がする…!どんなに本人がおらおらぁ路線を目指していたとしても穏やかさが隠しきれていないというか……ていうか!作間猪狩の間に流れるふわふわ〜とした雰囲気は作間のよくわかんないテンションを受け止めてくれる猪狩のふわふわ感が作り出しているような気がするのですよ!あと今回作間がめっちゃくちゃにかっこいい…最初の方の眼鏡なしのところも「なんか今日かっこいいな〜」と思ったのだけど眼鏡ありはもっとかっこいい!!PC見る時に眼鏡かけるの良いです……作間はわたしの中のリアコ枠ならぬ理系国立大附属にいそう枠なのでこういう姿見るときゅんきゅんします……授業中とか作業する時とかは眼鏡かけてるのかな〜かわいいな〜……そして話にオチがない〜ていう話題の時の作間がまたもや理系国立大附属感が出ていて萌えました……なんだろう、喋り方が独特な感じがそれっぽいのかな。あとテスト勉強の話してる時涼くん起きてますか!?(笑)目に見えてテンションだだ下がりだったのほんと涼くんだな〜と思ったり。そしてびーちゅーぶ同様に「おたくの名称を決めよう!」の時間があってまたもや「うっ」となったのだけど猪狩が良い感じに冗談っぽいノリにしてくれたからなんとか生き延びることが出来ました……しかしどうしてわたしはこのおたくの名称を決めようみたいなノリが苦手なんだろうか……#わーーーとかすきあふすきつのとか生首ラミネートとかがなんとなくだめなのと同じかな……永遠の謎かもしれない。でも一番の謎はハイ内ブレザー支持率が高いことだよ!!わたしはみじゅきとしか仲良くなれそうにない!!しかしそんなわたしは制服がセーラーだったことは一度もなかったりします……