儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

普通の日記です

わたしがひっそりと尊敬している人がなんだか面白いことを始めるみたいで凄くわくわくしている。わたしも何か面白いことできるように文章だけは諦めないでいよう。

そんなわけでキンプリアイランド決定という現実を段々と受け止めてきた……友達と倍率やっばいよねどうなるんだろうねっていう話を延々と繰り返して精神を保っている。でもお仕事が決まるってやっぱり嬉しい♡♡帝劇に立つ飛貴くんを見られるっていうだけでうきうきするう!浮所担になってはじめての冬楽しみたい!(楽しむためにはチケットが必要)そして雄也のじゃんぺに大昇との写真載ってて沸いた。そういえばこの二人同じ事務所だったんだ…っていう当たり前のことに改めて感動している。そうだったB少年はJUMPの後輩だった。うきふじ武蔵野見学の時も思ったけどこうやってB少年とJUMPが交差しているところを見るとどきどきするのなんでだろう。いつか飛貴くんがハイテンションで有岡くんに絡んでるところが見られればいいな……ていうか!なんで有岡くんがB少年ガチャ引けてるの!?羨ましいずるい!!!