儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

帝劇がはじまるう!

なんとなく、今日の12時か15時だろうな〜と思っていた。本命12時大穴15時対抗18時だなとか、昨日やってた太鼓とかやるんだろうなとか、全グループ出たら倍率やばいだろうなとか、そういう割とどうでもいいことを考えながらコミュニケーション英語の授業を受けていた、ら、予想通り15時にメールが来ていた。

「Johnny's King&Prince Island」

わたしが夏ごろにふざけて言ってたタイトルがドンピシャで来て思わずスマホを投げてしまった。いや、マジか。えーーマジか。わたしジャニーさんと思考回路一緒なのか……

しかし重要なのはそこじゃない。クレジットがなんかおかしい。5忍者にも当たり前に違和感を感じたんだけど(ていうか感じない方がおかしい)それよりも侍とハイハイの間が気になる。たった1行だけど、その1行には大きな意味がある気が、する。と思ってジャニネを覗いてみたらジュニアのグループの中でHiHi Jets東京B少年の文字だけ大きくなっていた。バトンを受け渡す時が近づいてきてるのかなあ。そしてなんとなく2幕のメインがはいびーとか、そういうこともあり得るのかな〜なんて思った。あの1行を深読みすることは果たして正しいのだろうか。

Twitterを開いたら早速キンプリアイランド(長いな、なんて略せばいいんだろう?)のパネルの写真が上がってた。これにも少し違和感。というのも今回のB少年の並びが見慣れないものだった。うーん、これはどういうことなんだろう……うきなすガチャやるからシンメ配置にしてみました!ということなのか、それともそれ以上の意味があるのか。ていうかそれ以上の意味ってなに?もう一回シンメを組み直すってこと?いや、それはなんか、えーーなんかだめだ。なんだろう。昨日の太鼓の最上手と最下手にうきたいがいるのとか、僕ミスのさとなす背中合わせとか、ハビドリ最初のふじかなとか見てると、やっぱりこの組み合わせだよなあと思ってしまう。それ以上にしっくりくる組み合わせがないというか、なんというか……それぞれのシンメに物語が生まれ始めたところだから、ここで組み替えてしまうのはもったいない気がする。まだまだ組み換えもある時期だということを忘れてはいけないんだろけどさーーー!!!信じさせて欲しいよ今のシンメを……幕が開いたらちゃんと今まで通りのシンメだと信じている……ていうかぜったい1か月前だったら並び順が変わったことでこんなにうだうだ言わなかったと思う。いやほんとこの夏のうきたいすっごく良かったんだよ……まだまだうきたいという物語を見ていたい。

ってそんなことはどうでもいいんです!!(日付変わったけど)本日9月18日は藤井直樹くんの18歳の誕生日です!!おめでとうーーー!!!えーーー結婚できちゃうじゃん!!!ちなみにわたしは藤井くんの洋服のセンスがめっちゃ好きです。私服でみるくぼーいを着ているに違いない。これからもたくさんたくさん素敵なダンスでなぁくんだけの世界を見せてくれることを期待しています♡