儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

夏が始まったわけですが

昨日サマステ(正式名所は夏祭り!裸の少年 SUMMER STATION。これ夏終わるまで書き続けることになるのかな)が開幕しました。おめでとうございます。出演者全員健康に最終日を迎えられますように。前々から言っていましたが何回かわたしも入るので今から楽しみです。

さて、肝心のセトリですが、ペトラが入っているじゃないですかーーーー!!!!やったーーー!!!!!浮所くんはペットショップの店員さんから飼育員さんに転職したみたいです!!!えーーーなにそれかわいいいーーーー!!!!またエプロン着てるのかな!!!!!なんだかうきうきしてきました!!!!うきうき!!!!!浮所飛貴くんはエプロンが世界一似合う高校2年生なのでうきうきですね!!!!(那須くんだろという異論はちょっとだけなら認めます)みなみなサマーとコズメロの2番も楽しみです!!