儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

夏のはじまりまであと1日

ついにサマステ(正式名称は夏祭り!裸の少年 SUMMER STATION)が明日始まります。わたしは当然うきうきしています。うきうきしているのです、が、一つだけ懸念点があります。それはペンライトの色問題です。何故だかわかりませんが浮所飛貴くん(16)のメンバーカラーであるオレンジ色に点灯しないのです。えーん、事務所は何をやってるんだーーー!!オレンジは干され色なんですか!!!!??宮近くんだってオレンジなのに!!!!諸星くんだって!!!!!!!今をときめく有岡くんだってオレンジだぞ!!!!!!!!と怒りたい気持ちでいっぱいなのですが怒ったところでもうどうにもならないということは分かっています。どんなに怒ってもオレンジのペンラは振れません。我々はもう自らの手で作り上げるしかないのです。オレンジペンラを。

というわけで本日急遽六本木へ行きペンラ(とシール)とカラーセロハンを購入してまいりました。(あああシールの浮所くんめちゃめちゃにかっこいいです。髪型いい感じで嬉しいですうきうきです。)本当は最初に入る日に買えば良いかと思っていたのですが、オレンジに点灯しないと分かった瞬間に何が何でもオレンジが振りたくなってしまったので買いに走ってしまいました。早速明日オレンジペンラを作りたいと思います。