儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ハロステみたい

だなーって思いました、今日のジュニアチャンネル見て。ていうかあのTシャツ売るってマジですか……なんというか、その、売れると良いですね……(わたしは買いません。でもあのTシャツを着ているB少年の6人はめちゃくちゃにかっこよかった)

そしてやっぱり中高生のサラストは最強だと本日確信しました。サラスト6人が並んでる画面の美しいことよ……この世の奇跡です奇跡。格好つけたいのも分かりますがたまにはサラストで出てほしいです。特に浮所くんはぱっつんサラストキープでお願いしたいです。

肝心の那須くんのヘアセットですがめちゃくちゃに丁寧に時間かけてて凄いなーと普通に感心してしまいました。いやだって普通のDKあんなに髪の毛に時間かけない(はず)じゃないですか。何ならJKのわたしでもあんなに時間かけないです……てきとーに巻いて終わりです……今日のYouTube見て心を入れ替えました。これからもう少し頑張ります……ていうか藤井くんめちゃくちゃにかわいいな。サラストサラスト騒ぎましたが那須くんセットの髪型もいいなあなんて思ってしまっている自分もいます。読モっぽいです。イケイケでTwitterやってそうです。金指くんもかわいい……ていうか那須くんに髪の毛やってもらってる金指くんという図が素晴らしくかわいい。りゅーがくんは別にインテリには見えませんでした。むしろいつも以上にアホの子に見えました。標の時は東大クイズ王の水上くんに見えなくもないのに……B少年のお兄ちゃんに囲まれているとほわほわして見えるのは何故だろう?