儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

ユーフォリアなんて贅沢言わないからこの痛みだけをかなえて

夏のはじまりまであと6日

この記事は移転しました。
約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はこちら→からお願いいたします!


HiBのサマステ(正式名称は夏祭り!裸の少年 SUMMER STATION。やっぱりこの名前面白すぎる。)は20日に幕が開きますが、テレ朝のイベントの方のサマステは一足早く開幕したようです。はだしょーの最後に中継が入っていてうきうきしてしまいました。うきうき。浮所くんは前髪がまっすぐぱっつんでとってもかわいかったです。もしかしたら個人的にパーマも分けてるのもあんまり好きじゃないかもなあと思いました。と言っても浮所くんはパーマかけててもそこまできつくないので許容範囲内ですが……(高校生いのおくんのパーマはダメ絶対。あれはベートーヴェンの出来損ないです)そしてご飯を食べてる3人の後ろにいる浮所くんもかわいかったですね……彼はきっと世界で一番ドラえもんスマホポーチが似合う高校2年生でしょう。(那須くんじゃないのかという異論はちょっとだけ認めます。ちょっとだけ)ていうかあれ見てたらわたしもドラえもんスマホポーチが欲しくなってきました。スタダおたく姉に頼んでもらってきてもらおうかしら。