儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

夏のはじまりまであと8日

あの、浮所くんいつも通りの髪色じゃないですか!!!!めちゃめちゃ明るい茶髪の浮所くんを想像していたので拍子抜けしました。普通に私立中高一貫男子校のお上品な生徒で安心しました。というわけで今日はサマステ開幕直前イベントの日でした。胸キュン担当浮所飛貴(16)にうきうきしております。明日のワイドショーが楽しみで楽しみで仕方がありません。早く浮所くんの「おはよう」が聞きたいです。そしてB少年のパーリーモンスターが意外中の意外でした。「次JUMPの曲やるとしたら何が良いかな〜〜〜〜〜ぱぴーぶーも良いけどスクールデイズもいいよね〜〜〜BONBONでもいいかな〜〜〜」とか思ってたらまさかのぱーりーもんすたー。7の曲をやるならワントレとかSOSとか今しかできないような曲が良かったのですが、まあこれもこれでありなのかなと思っています。多分一度見たら「あーーありだな」となるでしょう。そして平均年齢15.9歳という事実が恐ろしいです。