儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

少年倶楽部 2018/07/13 感想

Masquerade!!!!マスカレード!!!ますかれーど!!!ますかれーーーーどーーーーーーーー!!!!!!しゃーなーなーしゃなーなー!!!!!しゃるうぃーだんすまいはーにーーーーーー!!!!!!皆さんB少年のマスカレード見ましたか!?はあああやっばいなああ本家よりも性的です。完全に最後の浮所くんにやられました。16歳あんなのどこで覚えるんですかね……流石アイドルが大好きなアイドルです。ステッキ持ってぐるりんって回るところもかっこよかったなあ。Puppy Booやってほしい欲が更に強まりました。そして藤井くんのウインクがとてもかわいくてひっくり返りそうになりました。彼は需要をよく分かってらっしゃいます。我々はぶりっこしていてかわいい藤井くんが見たいのです。この調子でどんどんぶりっこしてほしいです。

みなみなサマーは……浮所くんがソロのところで抜かれなかったことに遺憾の意を表します……この後ちゃんと抜かれたしかわいかったけどさーーソロで抜いてほしいよーー!!でもこの曲ぶっ飛んでて好きなので許します……「裸になって泳ぎたーーーい!!!!!」は今年の流行語大賞間違いなしですね。

あとキンプリのサマーステーションの最初が「We are King&Prince!!」になっていたことにときめきを感じました。ジュニアのときの括りのままでデビューってやっぱりいいなあ。青春の続きを見ているようでわくわくします。高橋くんと岸くんの絡みもかわいかったです。最年長と最年少コンビ萌えます。淳太くんと小瀧とか、ジーコと流星とかも好きです。最後のきしれんもかわいかったし……ていうか岸くんがかわいかった。いつ見てもかわいいとか岸くん最強だな。