儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

サマステのチケットが何故か手元にあるこの状態一体どうしたら

気付いたらサマステのチケットが手元に集まってきているのが怖いです。いくらJUMPの夏現場がないと言ってもこれは異常事態です。これはもうだめです。わたくし完全に揺さぶられています。浮所飛貴くん(16)に揺さぶられているのです。なんと恐ろしい16歳なのでしょう。まさかこんな日が来るなんて……今までずっと有岡大貴(27)にしか興味なかったのに……

とかなんとかって書いてますが実際わたしはショタコンですし4年ほど前も岡佑吏くん(当時13歳)に沸いていたので通常運転です。勿論有岡くんも大好きです。でもこの夏はCB以外は仕事なさそうなので一旦お休みといった感じです。たまには若い男の子に癒されたいなーという一時の気の迷いです、たぶん。

しかしほんの1か月前は担降りどうのこうので荒れていたのに、まさかこんなあっさり浮所飛貴くん(16)に心を奪われるなんて……やっぱり16歳は無敵です。