儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

Want you! Want you! 気付いて ヒロインにしてよ

予想通りショートネイルにマグネットはかわいかった!゜・*:.。..。.:*・゜紫のマグネットは種類が沢山あって良いですね。自分の爪に宇宙が宿ったようでるんるんです。るんるん。この爪をぜひとも作間にも見せてあげたい!!!という話を人にしたら、じゃあ客席から爪見せれば良いじゃん、と言われました。流石のわたしもそんなことしません……というわけで少年たち初日を無事迎えたようです。ガムシャラでやっていたようなショーバスケをやっているそうです……バスケ……球技苦手な作間は大丈夫かな……2か月間、自分のペースでのんびりのんびり楽しみたいと思います。