儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

作間がもちもちになってる

気がする!!!!あいらんどてぃーびーを見て思いました。

さっき写真の整理をしていて、高校1年生の頃と今を比べると、顔のもちもち感が少なくなったなあ、と思っていたんですけれど、瑞稀と一緒に撮ってる動画見たら16歳の頃と変わらずもちもちで、というかもちもち感が増していて頭が混乱しております。そして作間が何言っているのかいまいちわからない!!ぼけてるのかマジで言っているのかもわからない……でも髪が短くなっていてかわいいので良いことにします゜・*:.。..。.:*・゜髪が短かったら何でもいいです゜・*:.。..。.:*・゜