儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

明日配信買う忘れない!!

梅芸日記書くとか言っておきながら結局まだ書いていないですね……なんやかんや言って課題が多くてそこまで手が回らないのです。最近はずーっとラップトップに向かっております。自分の考えや意見を書く課題は凄く好きなのですが、たまーーに窮屈な課題があって(箇条書きで書け、など)そういうものに対しては、どうやって書けばいいのだろう……と半日頭を抱えて過ごすこともしばしばあります。はあ。もっとさくさく進めていきたいのですけれどね……今まで自分が思っていたほど、数字を取り扱うのが苦手じゃないと気付けたのは、課題祭りにおいて唯一のよかったことかもしれません。

そんなわけでついに明日ハイハイさむらいSPの配信ですよ!!!ちなみに、わたしはまだ購入しておりません……明日の朝買わないと……瑞稀の大好きな曲って何かな。僕はヴァンパイアだったらどうしよう……でもヴァインパイア歌ってるハイハイちょっと見てみたい自分もいます。