儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

配信チケット無事に買いました!

作間のことが好きで良かった、ハイのことが好きで良かったと思いました。

揺らぐ気持ちを抑えて、日記には書けなかった思いを飲み込んで、ここまで来てよかった……ってなんか長い間おたくやってる人の言う言葉みたいですね(笑)まだ作間のことを好きになってから少ししか経ってないはずなのに、何故こんな言葉が出てくるのでしょう?本気で好きだからですかね??♡……なんてそんなふざけた言葉が出てきてしまうくらい、好きな気持ちでいっぱいになった配信でした。ピアノもよかったよーーー……大東くんを見守る先輩な作間きゃわいい。先輩って難しいよね。

 

 

去年のサマステの初日は、「今のハイハイが好きすぎて仕方がないから、未来なんて見たくないから、もうここで終わりにしてほしい」と思ったけど(たぶん、これも日記には書けなかったこと)今日はこの先もずっとずっと好きでいたいと思いました。課題が気がかりでなんかまとまらないよーーーー……とりあえず寝ますね。今日はありがとうございました!♡おやすみなさい。