儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

はいちゅーぶ感想

久し振りにまとまった時間が取れたのではいちゅーぶの感想も!

今回は作間の企画!!しかし超謎な空間…ここはどこなんだろう……まさか今回だけここで撮影、というわけではないよね…?そしてビジュアルもつっこみたいところがあるっていうかはしみず猪狩にピアスが空いているのか否か……別に耳に穴が開いていようがなんだろうがわたしには関係ないことなんですけどそれでも気になってしまうのがアイドルおたくの性……あと腕捲る作間がなかなかにかっこいい!!クリスマスプレゼント回の時も思ったんですけど男の子の腕捲るしぐさってわたし的にめちゃくちゃかっこいいかもしれない!!そして終始きゃぴきゃぴ感が出てるのもまたきゃわなのでしたーー!!♡こういう風に作間が生き生きと、そしてきゃぴきゃぴとしているのってなかなかにかわいいかもしれない!!あと冗談みたいに「作間のこと褒めたくないからなー」ってやいのやいの言ってる4人とそれに嬉しそうに反応する作間という構図も幸せな感じがして好きだったりします。